[DDS] マユ: ボディースーツでカッコセクシーに

NO IMAGE


DDSマユボディースーツセットブラック
まだまだ現実の動きにブログが追いついてないですが、
粛々とノロノロ記事を書いてます。
2014WF冬で購入したTcDollさんの
ボディスーツセット ブラックのマユをまとめました(‘ω’)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Mayu : BodySuit Black (3)[DDS] Mayu : BodySuit Black (4)
本当はズボン?もあったのですが、
せっかくのきれいなおみ足が隠れてしまうのでなしにしました(-ω-)
DDS] Mayu : BodySuit Black (6)[DDS] Mayu : BodySuit Black (2)
ボディスーツなので体のラインがはっきりして、
なおかつ下着よりは節度?があっていいですね( ̄▽ ̄)
DDS] Mayu : BodySuit Black (7)
L胸にするかで迷いましたが、あえてMにしました。
Lだと先端のぽっちが目立ちすぎてしまうのもありましたが、
このサイズのほうがかえっていいかなと、好みの問題ですね。
DDS] Mayu : BodySuit Black (5)
しかし、一枚ごとに現像しているので、色味がバラバラに・・・
[DDS] Mayu : BodySuit Black (1)
この食い込みがなんとも、あまりはっきりと造形されてないはずですが(´◉◞౪◟◉)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事