[DDf3]ジャンヌダルクお迎え

[DDf3]ジャンヌダルクお迎え


受注に申し込んでいました




[DDf3] Jeanne (5)



初めてFate系のキャラクターをお迎え,ジャンヌダルク( ˘ω˘ )
DDf3の次世代モデルとして,セイバーと共に登場,
某から「両方お迎えしてね」プレッシャーを感じつつも,ジャンヌをチョイス.

腕の甲冑が欲しかったので_(┐「ε:)_




箱概観




箱比較(DDf3ジャンヌとDDシノン,DD巡音ルカ ).甲冑パーツなどで大きくなるだろうとは思っていましたが,シノンの箱より大きかったとは.




[DDf3] Jeanne (1) [DDf3] Jeanne (4)


Fate/Apocryphaは視聴済み( ˘ω˘ ) ・・最終話以外
ルーラーとか一応意味わかる




[DDf3] Jeanne (7) [DDf3] Jeanne (8) [DDf3] Jeanne (9)


開梱




寄せ胸がデフォルト,いいね




[DDf3] Jeanne (6)


旗が大きい,室内では持て余す.剣は撮影の小道具として使い勝手が良さそう.




[DDf3] Jeanne (10) [DDf3] Jeanne (11)


DDf3のフレームはどれだけ良くなったのか.いろいろ動かしたりして見ていきたいですね.ちなみにDD巡音ルカはDDf3発表後にも関わらず,DDⅢの旧世代だったのが残念だったかも

ドールカテゴリの最新記事