[お迎え]MDD霧雨魔理沙

[お迎え]MDD霧雨魔理沙


初MDDお迎え







何だかんだで年に一人ぐらいのペースでお迎えしている気がする_(┐「ε:)_
2020年 ボークス受注限定企画よりMDDの博麗霊夢と霧雨魔理沙が発表されたので注文, 今月受領した( ˘ω˘ )
https://dollfie.volks.co.jp/dd/special/touhou-project/product/mdd_marisa.html




仕様




キャラクタードール系でMDDf3採用は3番目くらいかな
チルノから9年ぶりの東方MDD
https://dollfie.volks.co.jp/dd/model/dd_body/mdd/

細かいスペックは公式通りなので詳細は書かないですが,
・MDDもちあしベースボディ(DD-f3) ・S胸
・ノーマルハンド(デカハンドVer.)(MDD-H-01B)採用
であり,https://dollfie.ec.volks.co.jp/item/4518992430454.html
いわゆるベースボディなので,パーツの組み合わせ自体はカスタムではないようですね.
てっきりほうき持たせるためのデカハンド持ち手だとばかり思ってました.
後述しますが,持ち手はベースボディのもの以外は付属しないので別途買い増し推奨です.











同梱物








小っちゃい!かわいいぞ







ハンドパーツは別途追加




デフォルトハンドはデカハンドの持ち手のみ
なので,色々なハンドパーツを別途買う必要ありかな




少し撮ってみる








DFA 70-200㎜レンズ撮影
200㎜でクロップしたので実質300㎜
小っちゃいとはいえ,90㎜でも少し顔が歪曲してしまうとはびっくり




この座り方が「ちょこんと」した感じになるのはMDDならではですね( ˘ω˘ )

ドールカテゴリの最新記事