[DDS] マユ:メカハンドボディスーツ剣士(痛いネーミング)その1



マユに両手メカハンド剣士?の恰好をしてもらった。
ハリウッド映画風のスタイリッシュな戦闘美女をイメージ(/・ω・)/

ドール

ドルフィードリーム





衣装はTcdollさんのボディースーツ、ただタイツではなく、ガーターを履かせてます。

靴はI Doll vol.40での戦利品です(当時の記事)。

持たせている剣はPGストライクガンダムのグランドスラムという実体剣ですが
元はプラスチックとはいえよくできていましたが、上を目指そうということで
アルミを削り出して、作りました・・・・製作自体は9年前ですが、
まさかドールに持たせるときが来るとは思わなかったですね(-_-)

スタンド消しに 挑戦してみた
LightRoomだけで頑張ったけど、時間かかるし、よく見ればわかってしまうので多用はできないかな_(:3」∠)_

ここは・・・・楽しく撮りました(´◉◞౪◟◉)

本来は網タイツで覆われる部分ですが、これはいいものだと( ̄▽ ̄)
まだ、写真ありますが、今回はここまで
次々回くらいにその2をまとめる予定です

ドール

ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事