[DDS] マユ:セーラー剣士風 その1

NO IMAGE


DDSマユショートセーラー赤目1
つらら工房さんにて購入した、赤いアイに交換してみました。ハイライトがないタイプで、
ちょっとヤンデレっぽい感じです。
なので、
衣装はTcdollさんのショートセーラー、
ウィッグはメッシュ入りブラック(ひめかずら)、
HAF美樹さやかの剣を持たせてみて、
ちょっと怖い感じの戦闘美少女的な雰囲気にしてみました。
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Mayu : Short sailor (8)
サイハイソックスとミニスカート、オーソドックスですが、やっぱりいい感じです。
[DDS] Mayu : Short sailor (9)[DDS] Mayu : Short sailor (11)
剣はHAF美樹さやかのものですが、DDでも右手は問題なく、
左手はひっつき虫を補助にしたことで持たせられました。
[DDS] Mayu : Short sailor (10)
右手なら、こうして持ち上げることもできました。
武器系小道具は
[DDS] Mayu : Short sailor (12)[DDS] Mayu : Short sailor (13)
クレイジーダイヤモンドというスタンドで躍動感あるポーズにも挑戦してみました。
髪が後ろに流れるように、マユを水平に固定した上で撮影してます。
髪をなびいているように撮るための方法の一つだそうで、フリッカーなどで撮影されている方たちのものを参考
にしました。
[DDS] Mayu : Short sailor (14)
廃墟か、夜景をバックにするとさらに良くなるかもですね。チャンスがあればやりたいです。

ドールカテゴリの最新記事