[DDS] マユに振袖着せてみたまとめ1

NO IMAGE


DDSマユ振袖1
Satanic doll partⅡさんのDD用振袖を着せてみました.
以前の記事I Doll vol.39に行ってきたの時点では正月用としてもったいぶって
とっておいたものです.
 振袖の着用について,帯などはマジックテープなのでそこまで難しくなかったですが,
帯についている紐などはやや結ぶのに手こずりました.
生地は本物の余りから流用しているとのことで質感は高く,素晴らしいと思います.
(所有しているDD服として,現時点でもっとも高価ですが,その価値はあるかと)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




[DDS] Mayu : Furisode Cherry pattern (6)
濃ピンクの桜柄です.
量産ものではない一品とのことなので満足度は高いですね.
[DDS] Mayu : Furisode Cherry pattern (3)[DDS] Mayu : Furisode Cherry pattern (2)[DDS] Mayu : Furisode Cherry pattern (1)
セットの内容は振袖・長襦袢・作り帯・ファーショール・髪飾りがありました.
[DDS] Mayu : Furisode Cherry pattern (7)[DDS] Mayu : Furisode Cherry pattern (8)
和傘はアゾンショップにて購入.
[DDS] Mayu and [Nendoroid] Snow Miku (2)[DDS] Mayu and [Nendoroid] Snow Miku (1)
着物×着物ということで,ねんどろいど雪ミク苺を持たせてみたり
[DDS] Mayu : Furisode Cherry pattern (4)
会場では,DDセイバーさんが直用していて,かっこ美しい系でないと似合わないかと
やや心配していましたが,まったくそんなことはなく,むしろ,マユのわかば色のドールアイと濃ピンクの色が
(緑×赤は補色関係だったはず)非常にマッチしたのではないかと思います.

ドールカテゴリの最新記事