[DDS] マユ: スマホを使って透過トリック風‐(下着見え注意)その1

NO IMAGE


DDSマユ透過トリック1
ドルパ30にて購入した風花堂のDD用カップ付き下着,LとM用です.
下着姿だけ撮っても、なんだかなーと思ったので、向こう側が見えるトリック風な感じにしてみました。
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Mayu : Transparent Screen (1)[DDS] Mayu : Transparent Screen (2)
あらかじめ、胸元などアップで撮影したものを、スマホに転送して表示させています。
(写真をトリミングした際の画角は望遠よりになるはずなので、とりあえず90㎜の中望遠で撮影)
写真に合わせてポーズを調整しているので、適当に撮ったものでもそれなりに見えるかと・・・
実際にちゃんとしたやり方ではないと思うので、精度はほどほどだと思います。
DDSマユ透過トリック2
微妙だったのでボツ(flickrにアップしなかった)にしたものです。
[DDS] Mayu : Transparent Screen (3)
L胸バージョンです。
完全に胸元をスマホで覆っているので、巨乳を偽っているようにも見えるかも・・・・

ドールカテゴリの最新記事