11月新作ドレス(2013):ピンクニットドレス(黒オーバーニーソックス)

11月新作ドレス(2013):ピンクニットドレス(黒オーバーニーソックス)


DDSピンクニットドレス1
1周間遅れですが、11月新作ドレスの一つ、ピンクニットドレスを購入。
非常に普通の女の子らしい感じでかわいいです(≧∇≦)
オーバーニーソックスは付属の白から別の黒に変えています。
なんでも、黒の可愛さが引き立つとのアドバイスを受けたので・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



カメラPENTAX K-30
RAW現像ソフトAdobe Photoshop Lightroom 5.0


ニットワンピースセット
ニットワンピースセット posted by (C)wata1219
[DDS] Mayu : Knit dress (1)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
ニットワンピースの質感が暖かそうかつ可愛らしいですね。
妹いわく、実際にほしいとのこと。
[DDS] Mayu : Knit dress (2)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
ウィッグはドルチェで購入したフィーラーロングです。
[DDS] Mayu : Knit dress (3)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
背景は本邦初のレザック66のピンクを使用しています。
フィギュアレビューサイトでは定番のようで、うまく色合いなどが合えば被写体が引き立つと感じました。
ただ、背景と被写体にバランスよく照明を当てての撮影は経験があまりないので、雑になってます。
(全身写真では背景の下側が白飛びしているなど・・)


いい買い物だっと満足していたのですが・・・・黒のオーバーニーソックスが盛大に色移りしてしまいた。
完全に不注意・油断だったわけですが、足と胸を買い直すほどの事態に(泣),
次回更新でどうなったのか載せようと思います。


ドールカテゴリの最新記事