[DDS] マユ:メカハンドボディスーツ剣士(痛いネーミング)その1

NO IMAGE


DDSマユメカハンド剣士風1
マユに両手メカハンド剣士?の恰好をしてもらった。
ハリウッド映画風のスタイリッシュな戦闘美女をイメージ(/・ω・)/
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Mayu:Swordsman of machine hand (1)[DDS] Mayu:Swordsman of machine hand (5)
衣装はTcdollさんのボディースーツ、ただタイツではなく、ガーターを履かせてます。
[DDS] Mayu:Swordsman of machine hand (4)
靴はI Doll vol.40での戦利品です(当時の記事)。
[DDS] Mayu:Swordsman of machine hand (3)[DDS] Mayu:Swordsman of machine hand (2)
持たせている剣はPGストライクガンダムのグランドスラムという実体剣ですが
元はプラスチックとはいえよくできていましたが、上を目指そうということで
アルミを削り出して、作りました・・・・製作自体は9年前ですが、
まさかドールに持たせるときが来るとは思わなかったですね(-_-)
[DDS] Mayu:Swordsman of machine hand (6)
スタンド消しに 挑戦してみた
LightRoomだけで頑張ったけど、時間かかるし、よく見ればわかってしまうので多用はできないかな_(:3」∠)_
[DDS] Mayu:Swordsman of machine hand (7)
ここは・・・・楽しく撮りました(´◉◞౪◟◉)
[DDS] Mayu:Swordsman of machine hand (9)
本来は網タイツで覆われる部分ですが、これはいいものだと( ̄▽ ̄)
まだ、写真ありますが、今回はここまで
次々回くらいにその2をまとめる予定です
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事