[HAF]1/3鹿目まどか ロングヘアリボン付き その1

[HAF]1/3鹿目まどか ロングヘアリボン付き その1


HAFまどかロングヘアリボン付き1
以前の記事[HAF] 1/3 鹿目まどか ロングストレートその1で購入したひめがずらをカットしてみました。
カットは前髪の調整とロングヘアの長さを短くする程度ですが、ロングヘアを自然に処理するのは難しいですね。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





[Hybrid Active Figure] Madoka Kaname : long hair (1)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
練習のつもりで、ジョキジョキ切ってみましたが、割りといいかもというこで晒してみます。
本当は肩ぐらいまでの長さにするつもりでしたが、これはこれで可愛いかなというこで。
[Hybrid Active Figure] Madoka Kaname : long hair (2)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
まどかといえばリボンということでつけてみましが・・・ギャルゲーのキャラクターみたいに見えますね(-_-;)
[Hybrid Active Figure] Madoka Kaname : long hair (3)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
後ろ髪はすきバサミなどで縦に切ったりしましたが、まだまだ横一線に切ったようになってしまいました。
[Hybrid Active Figure] Madoka Kaname : long hair (4)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
アゾンのヘアゴムで留めてから、リボンをつけました。
元々、このウィッグは地が見えてしまうので、本来のまどかの髪型のようにするのは難しいそうです。


ドールカテゴリの最新記事