[HAF] 1/3 鹿目まどか ロングストレートその1

[HAF] 1/3 鹿目まどか ロングストレートその1


アゾンまどかロングストレートその1
ハイブリッドアクティブフィギュア鹿目まどかのウィッグを交換してみました。
サイズや色は悩みましたが、失敗覚悟でとりあえず買ってみたら、なかなかいい感じになったかと。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



カメラPENTAX K-30
RAW現像ソフトAdobe Photoshop Lightroom 5.0


[Hybrid Active Figure] Madoka Kaname :Long Straight hair (3)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
ウィッグはまんだらけのひめかずらです。(サイズはM、色はライトピンク、ロングストレート2)
だた、サイズがやや大きめなので、ボークスのピタッとリングで調整してます。
秋葉原のまんだらけで購入したのですが、連れていかなかったので
試着できず、店員とあれこれ議論してみてとりあえずということで決めました。
(店員は詳しい方でしたが、アゾンのまどかは頭部サイズが規格外なのでよくわからないとのことでした)
[Hybrid Active Figure] Madoka Kaname :Long Straight hair (1)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
ウィッグについてはそのままつけていますが、前髪などやはり長いので、調整したほうがいいと思います。
ロングストレートは好きですけど、まどかの場合はショートツインテールから髪を下ろした感じがよさそうなので、
肩ぐらいまでの長さにすべきかと・・・
[Hybrid Active Figure] Madoka Kaname :Long Straight hair (2)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
ロングストレートのウィッグを最大限活用するなら、アルティメットまどかヘアを頑張って再現するのもいいかもですが・・・技術力が・・・
アゾンまどかロングストレートとスライド缶チョコまどか1
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
最後にまどか原画展のスライド缶チョコまどか
前髪をそれらしくするにはデフォルトのウィッグのように固めるしかないですかね。


ドールカテゴリの最新記事