[HAF] 1/3美樹さやかをグルっと撮ってみた+まどかも その2

NO IMAGE


HAFさやかその2
ドールであれ、フィギュアであれシリーズものは一緒に撮るのがいいですよね
ということで、先行していたまどかとさやかを撮ってみました。
オビツボディは抱っこもこなせたのでさすがといったところです。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



カメラPENTAX K-30
RAW現像ソフトAdobe Photoshop Lightroom 5.0


Action figure : Sayaka Miki (1)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
美樹さやか(1/3、1/6、1/12)たちです。
どれも好きですが、figmaさやかはスカートが硬すぎて足の可動が低くなっているのが残念です。
このセッティングでも、RAHさやかの腕に座らせる感じにするのに手間取りました。
[Hybrid Active Figure] Sayaka and Madoka (1)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
杏さやが半ば公式化しているようですが、アニメ序盤ではまどかとさやかは、俺の嫁発言がでるぐらい仲がよかったはず・・(とくにさやまど押し等ではないですが)
ということで見つめ合う二人
[Hybrid Active Figure] Sayaka and Madoka (2)
【使用レンズ:SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】
[Hybrid Active Figure] Sayaka and Madoka (3)
【使用レンズ:SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】
抱っこに挑戦。抱っこそのものは保持力が十分でしたので難しくなかったですが、
お姫様抱っこに調整するはちょっと面倒でした。
しかし、こうしてみるとさやかかなりのイケメンですね。
もともと、主人公気質の設定だそうですし
[Hybrid Active Figure] Sayaka Miki (9)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
ボーイッシュな美少女・・・そしてイケメン気味な感じで素晴らしいと思います。
目線変更できるようにドールアイタイプならとも思いますが、アニメでの目を忠実に再現するなら書き目でないと
難しいでしょうね。いっそ、figmaやRHAのように交換用ヘッドなら・・・・えらくたかくなりそうなので
しょうがないか(-_-;)



ドールカテゴリの最新記事