[DD] シノンお迎えしてました

NO IMAGE


DDシノンデフォ服まとめ1
久しぶりのうちのこドールの記事_(┐「ε:)_
ドルパ33の限定ドール「DDシノン」をアフターにてお迎えしていたので
その紹介です.
イケメンで美人な娘だと思います(/・ω・)/
武器が似合う戦う美女(‘ω’)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DD] Sinon (1)
大物のアクセサリーが同梱されているだけあり,通常のDDより大きな箱です.
[DD] Sinon (2)
まどかシリーズ(アゾン系)を含めて12人目・・・10人越え _:(´ཀ`」 ∠):_
やばい,貯金がやばい
[DD] Sinon (5)
ソードアートオンラインⅡから登場したシノンというスナイパーキャラ「シノン」
フランス製のスナイパーライフル「PGMヘカートⅡ」のようです
[DD] Sinon (6)
サイドアームは「グロッグ18C」
銃器は詳しくないですが造形が細かくいいものに見えます.
[DD] Sinon (9)
ヘカートⅡが大きい,DDから見ても肩の高さまであります.
[DD] Sinon (8)
マフラーで口元隠すとさらに精悍に
[DD] Sinon (7)
ホルスターは使いまわししやすそう(゚∀゚)
[DD]Sinon (10)[DD]Sinon (12)
[DD]Sinon (11)
付属のグローブ仕様のハンドで概ねまっすぐ構えられますね
[DD]Sinon (13)
[DD]Sinon (15)
[DD]Sinon (17)
銃の出来がいいので様になりますね(/・ω・)/
[DD]Sinon (19)
きゅっと結んだ口に凛々しい眼差し(^ω^)
[DD]Sinon (18)
[DD]Sinon (24)
この衣装はインナー?がハイレグでかなり大胆(‘ω’)
[DD]Sinon (32)
ミク風オーバーニーを履かせてみたらすごい似あってた.
[DD]Sinon (22)
これは・・・痴女いかも
[DD]Sinon (23)
別角度から
[DD]Sinon (21)
アップで
[DD]Sinon (20)
(;゚∀゚)=3むっはー
[DD]Sinon (29)
ボークスのアクセサリーシリーズからMP-5風なサブマシンガンを持たせてみる
ヘカートⅡはすごい迫力だけど,大きくていろいろ持て余し気味_(┐「ε:)_
[DD]Sinon (27)[DD]Sinon (25)
[DD]Sinon (26)[DD]Sinon (30)
[DD]Sinon (28)
[DD]Sinon (31)
[DD]Sinon (33)
なんとなくダーティーペア的な戦う美女みたいな感じ(‘ω’)
[DD]Sinon (34)
以上,DDシノンデフォ服+αのまとめでした
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事