DD初音ミクのお迎えと女子高生ミクのまとめ(/・ω・)/

NO IMAGE


DD初音ミクセーラー服まとめ1
ドルフィードリームとして4人目(注文順は2人目)
DD初音ミクを無事受領しました.去年なりますが_(:3」∠)_
そして,初めて着せるのはセーラー服(/・ω・)/
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




New comer :[DD] Miku (3)New comer :[DD] Miku (2)
これまで限定キャラクタードールはやや質素な箱だったと思いますが
初音ミクだけ別格ですね
New comer :[DD] Miku (1)
引き取った日は雨だったので,隅のほうが濡れてしまいました(-_-)
New comer :[DD] Miku (4)
こんにちは
DD初音ミクとDDSマユ
DD初音ミクとDDSマユ posted by (C)wata1219
DDとDDS,マユはどろラッコさんのメタルフレーム装備により,さらに背が縮んでいるので
大分差がありますね
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (11)
早速,セーラー服を着せる(/・ω・)/
・・・・すでに1次出荷で多数の方がデフォ服姿の写真を投稿されているので
ちょっと目先を変えようということで,まず,セーラー服を着せました(/ω\)
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (1)[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (3)
DD初音ミク自体はすでに自作されている方もおり,また
ニコニコ動画で様々なミクを見ているせいか,一つのバリエーションという感じで見てます.
アイドル的なイメージに加え,規格もDDなので,様々な衣装をそつなく着こなせそうですね.
マユはDDSなので,ズボンやタイツ系の制約があるため,若干不自由がありました(-_-)
すでに様々なファッションを創作系で着こなすミクは,衣装も積極的に販売しているボークスからみて
非常にいいキャラなんでしょうね(・ω・)
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (5)
ぴーにゃっつとミクさん
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (9)
やっぱり,ぴーにゃっつはいいアイテム,ドール的に
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (4)
脱ぎ脱ぎ
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (6)
脱ぎ脱ぎアップ
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (7)
全身撮りたいけど,立ちポーズは余白が増えるし各部が小さく見える・・・
なので膝立ちポーズ(/・ω・)/
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (13)
学生らしく学生鞄持たせてみたり
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (14)
この角度だとかっこよく見える(/・ω・)/
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (12)
ちょっと色身で遊んでみる
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (2)
靴はボークスニュースの誌上限定?注文で買ったSDビットローファー
ちょっと高級感があるのが好きです
[DD] Miku Hatsune : Sailor Huku (8)
ツインテールをねじって,巻き付けてみたり
以上,ミクお迎え&女子高生ミクのまとめでした
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事