2015年あけおめことよろ([DDS]花魁妖夢)

NO IMAGE


DDS花魁妖夢1
明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.m(__)m
去年はマユの挨拶だったので,今年は衣装が入手できた妖夢にしていただきました(‘ω’)
Happy New Year 2014
2014年の振袖マユ
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




Happy New Year 2015
なぜ,新年挨拶に花魁なのか?
それはよく知らずに,振袖として買ってしまったからです_(:3」∠)_
[DDS] Youmu: Oiran (1)
概ねの場合,前に帯の結びがあるのが,花魁・遊女系となるようですね.
事に及ぶ際に解きやすいからだとか(´◉◞౪◟◉)
[DDS] Youmu: Oiran (2)[DDS] Youmu: Oiran (6)
簪などもちょっと欲しいかも
[DDS] Youmu: Oiran (3)
和服は袖の部分が好きです(^ω^)
[DDS] Youmu: Oiran (5)
花魁,いわゆる娼婦の衣装ということなので,
嫌がるオーナーさんもいると思いますが,私は問題なし.
新年挨拶には知らなかったとはいえ,相応しくなかったかもですが_(:3」∠)_
[DDS] Youmu: Oiran (4)
せっかくなので,肩だしのセクシーな感じのも撮りたいですね(´◉◞౪◟◉)
以上,新年挨拶更新でしたm(__)m
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事