マクロスFのDDシェリル・ノームとDDSランカ・リーのお迎えとセットアップ

NO IMAGE


DDシェリルとDDSランカまとめ1
ついにマクロスFより,シェリル・ノームとランカ・リーの1次受け取り開始
DDミクは迷ってしまったため,注文時期が遅く受け取りも遅かったのですが
今回は初日に注文したので1次で受け取れました(/・ω・)/
二人同時かつ全衣装セットということもあり巨額の出費になりましたが,
注文してからずっと貯金していたので家計のインパクトは低め(^ω^)
(もっともシノンや卯月のお迎えは計画外なのでインパクト大でしたが・・・)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Ranka Lee & [DD] Sheryl Nome :B(2)
オビツ系とDD系合わせて13,14人目となります・・・・
来年の雪ミクが最後だと思いたい(‘、3_ヽ)_
[DDS] Ranka Lee & [DD] Sheryl Nome :Box(1)
箱はDDミクのときと同様のサイズ・構造のようです.
比較的コンパクトで助かります.
[DD系]マクロスF衣装
[DD系]マクロスF衣装 posted by (C)wata1219
○シェリル・ノーム衣装
・ライオン,デート服
○ランカ・リー衣装
・星間飛行,娘娘制服
個人的には何気に初のチャイナ系衣装だったり(´◉◞౪◟◉)

シェリルセットアップ編
今回は色移り対策としてスーパークリアつや消しでボディをコーティングしてみます.
つや消しそのものに色移りすることや,衣装着せるうちに剥げるなど
いろいろあるようですがある程度持てばいいかな_(┐「ε:)_








より内股に曲がるように定番の加工を施す








穴あけなくてもピアスできるクリップ的なアイテムがあると,フォロワーさんに
教えていただいたので今度探してみる.


ランカセットアップ編



DDミクと同様に取説付属,やや飛躍気味な部分もありますが無いよりはいいかな.



マークセッターを貼り付け位置に塗布した上でデカールを貼ります.















以上,お迎え・セットアップ編でした.

ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事