[DDS] ドルパ30戦利品-マユにブラックカフェスタイルを着せてみた その1

NO IMAGE


DDSマユブラックカフェスタイル1
 ドルパ30の戦利品,ボークスのブラックカフェスタイルを着せてみました.
ベストの感じがすごくいいかと,かっこかわいいです.こんな子がいるカフェなら毎日通いたいです.

ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Mayu : Black cafe style (1)[DDS] Mayu : Black cafe style (2)
 メイドとはまた違った雰囲気で,スッとした感じは好みです.
[DDS] Mayu : Black cafe style (3)
 なんとなくワフを配置してみる.
ちなみに椅子は「I Doll vol.39に行ってきた」にて,うっどぺっかぁさんより特注したものです.
[DDS] Mayu : Black cafe style (4)
「本日のコーヒーなどはいかがですか」
[DDS] Mayu : Black cafe style (5)[DDS] Mayu : Black cafe style (6)
腰をクイッとポーズ
Dolls Party 30 (11)Dolls Party 30 (12)
カフェの雰囲気で是非撮りたいけど,実際の喫茶店ではなかなかできそうにもない・・・
ドルパ30の展示のようにミニチュアテーブルとコップを揃えるべきか.
お金があったとしても,置き場所がないかな(-_-)

ドールカテゴリの最新記事