[DDS]妖夢にスクルール水着を着せてみた

NO IMAGE


DDS妖夢スク水1
大晦日に更新する内容ではない感じですが,更新します(-_-)
HT大阪8ドルパアフターで購入したスクール水着を妖夢に着せてみたをまとめました(/・ω・)/
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Youmu : School Swimsuit (2)
実はラジカルさんのピーチパイを購入しまして,すでにマユにつけて写真撮ったりしたのですが
ブログでは初公開になりますね.
[DDS] Youmu : School Swimsuit (4)[DDS] Youmu : School Swimsuit (7)
谷間が自然(´◉◞౪◟◉)
[DDS] Youmu : School Swimsuit (1)
このスク水は関節が隠れるので自然(*‘ω‘ *)
[DDS] Youmu : School Swimsuit (3)
後ろ側も自然な感じ(・´з`・)
[DDS] Youmu : School Swimsuit (9)[DDS] Youmu : School Swimsuit (5)
(右)タオル付きなのでこんなポーズも撮ってみる
(左)バナナ持たせてみる.とくに意味はなし_(┐「ε:)_
[DDS] Youmu : School Swimsuit (6)
ピーチパイは本来DDS非対応なので,アダプターを自作する必要があります.
オビツ50のS胸を改造したものを使用していますが,当時はうまくフィットしていなかったため,
背中が盛り上がってしまってます_(:3」∠)_
その点以外では割と気に入っている写真なのですが・・・・
[DDS] Youmu : School Swimsuit (8)
最後に上目づかい眼鏡(/・ω・)/
以上,スク水は健康的な感じでよかったのですが,残念なことに色移りもちょっとしてしまいました.
某の服なので当然色抜きはしておいたものの,布の重ねた部分からの色移りでした _:(´ཀ`」 ∠):_
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事