[HAF] 鹿目まどか1/3(オビツボディ) お迎えしてしまったその1

[HAF] 鹿目まどか1/3(オビツボディ) お迎えしてしまったその1


HAFfigmaRAHまどかその1
 そういえば、1/3のハイブリッドアクティブフィギュア(以下HAF)まどかはもう発売されているのか・・・
ちょっと見に行ってみよう!
で、お迎えしてしまいました(´・ω・`)
お迎えした理由「見せてもらうか(見てみたいです)。オビツボディの性能(可動範囲や保持力)とやらを」
あとは、ほかのスケールのまどかと並べたら面白いかなということで・・・
ところで、商品名長いですね(-_-;)
「1/3ハイブリッドアクティブフィギュア027:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語/鹿目まどか」





[Hybrid Active Figure] Madoka Kaname (1)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
非常にかわいいと思います(*´∀`)。
さすがに顔の再現度としてはfigmaまどかのほうが高いとは思いますが・・・
Action figures : Madoka Kaname (1)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
左から[figma(1/12)],[RAH(1/6)],[HAF(1/3)]の鹿目まどかです。
同じキャラクターでも、こんなにバリエーションがあるおは面白いですね。
みんなスケールが3の倍数で、ちょうど半分のサイズになっていくのもすごいですね。
ドール系のスケールは3の倍数になる歴史的な理由でもあるのでしょうか?
Action figures : Madoka Kaname (2)
【使用レンズ:SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】
これで最後に1/1まどか(あれば)か、
もしくは、まどかのコスプレをした人が加われば完璧・・・なのかな?
[HAF]鹿目まどか 箱中身1
[HAF]鹿目まどか 箱中身1 posted by (C)wata1219
箱の中身はこんな感じでした。DDと違って、ちゃんと説明書が付いていました。
箱から出してセットアップするまでに、手袋の付け方や、足のりボンのセットなどで、1時間半ほど掛かりました。
スタンドの土台となる金属製の円板がついていましたが、アーム部分は別途購入のようですね。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村