[DDS] Tcdollのビキニレオタードを着せてみた その1

NO IMAGE


DDSTcDollビキニレオタード1
大分セクシーなTcDollさんの「ビキニ、スカート、レオタードセット ブラック」
というまんまな名称の衣装を着せてみました。
 MとL胸対応とのことでしたが、L胸だとレオタードがだいぶきつく、よく肩からずれ落ちます。
この衣装の一番魅惑的なのはレオタードとスカートの間にあるヒモの部分かと(*´∀`)
また、胴体フレームをロックオンさんの金属フレームに交換したので、ポージングが強化されております。
(まだ使いこなせてはないですが・・・)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



カメラPENTAX K-30
RAW現像ソフトAdobe Photoshop Lightroom 5.0


[DDS] Mayu : TcDoll-DD0030 (2)[DDS] Mayu : TcDoll-DD0030 (4)
腰辺りを横から見るのいい感じです(^q^)
[DDS] Mayu : TcDoll-DD0030 (5)[DDS] Mayu : TcDoll-DD0030 (7)
ロングヘアでありつつも背中などよく見えるのが、ポニーテールのいいところですね。
[DDS] Mayu : TcDoll-DD0030 (6)[DDS] Mayu : TcDoll-DD0030 (
脚が短めのDDSですが、十分にスラリとしたおみ足
[DDS] Mayu : TcDoll-DD0030 (3)[DDS] Mayu : TcDoll-DD0030 (8)
以前のフレームでは股関節の保持力不足で前かがみポーズは難しかったですが、
金属フレームではきっちり保持されてます。
バランスも思った以上に悪くないですね。プラから金属の塊になったのでトップヘビーになり、立たせにくくなるのではと思ってましたがそんなことはなかったです。(そうであればそもそも評判は良くないでしょうし)
今回は久しぶりに時間を忘れて撮りました。やっぱり男だからでしょうか?



ドールカテゴリの最新記事