[DDS] マユにチェリーココアワンピセット着せてみた

[DDS] マユにチェリーココアワンピセット着せてみた


DDS マユ チェリーココアワンピセット1


Dollfie Dream® Sister standard model マユ


ドールショウ38ではなく、 HTドルパ名古屋5アフターイベントで買ったものであれこれしてみました。


スタンダードモデル「マユ」をベースに変えたのは以下のとおりです。


ウィッグ:ツーサイドアップウェーブ / クリーム(W-143D-16T)→DDラビットスタイル/枯茶(ドルチェ製)


M胸→L寄せ胸


靴:SB-SD16G-045




チェリーココアワンピセットのサンプル写真では寄せ胸のDDだったので、胸パーツも買ってみました。


いつか、エヴァのミサトさんよろしく、「ここに注目」的なのを撮りたい。


[DDS] Mayu :Cherry cocoa dress (1)


ウィッグはドルチェで試着してみて選んだものです。はじめは初音ミクのように緑にしようかと思ったのですが、似合わなかったので、茶系の色を幾つか試して枯茶にしました。個人的には中々いい感じだと思ったので満足。




[DDS] Mayu :Cherry cocoa dress (7)


[DDS] Mayu :Cherry cocoa dress (5)


[DDS] Mayu :Cherry cocoa dress (6)


アフターイベントは衣装目当てでしたが、靴が意外といい買い物だった思います。しかし、このチェリーココアワンピセットにはちょっと合わないかもしれないですが・・・


靴については後日に行ったドールショウ38で、白のハイヒールを買ったので今度履かせてみます。


[DDS] Mayu :Cherry cocoa dress (8)


24mmのレンズでちょっとセクシーに撮ってみた感じです。

ドールカテゴリの最新記事