[DDS]ドルパ30戦利品-ピンクダウンジャケットをマユに着せてみた その1

NO IMAGE


DDSマユピンクダウンジャケット1
 ドルパ30の戦利品,ピンクダウンジャケットセットをマユに着せてみました.
さらに,もう一つの戦利品ブルーレーベルのソックス(黒のチェック柄)はかせてみました.
以前に盛大に色移りしたブルーレーベルだったので,色抜きを10回,さらに色移り防止の白タイツもはかせています.
(ちなみに以前の色移りでは,この白タイツを貫通するほどでした)
おかげで,色移りはまったくなかったです.
本当は野外で撮影したかったですが,いろいろ都合がつかなかったのでとりあえず撮りました.

ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Mayu : Pink down jacket (1)
 白ブーツなどが似合いそうですが,ないのでとりあえず白ハイヒール.
[DDS] Mayu : Pink down jacket (2)
 胸元が眩しい・・・
[DDS] Mayu : Pink down jacket (3)
 ポニーテールが見える構図を目指してみました.
[DDS] Mayu and iichiko
 写真が少な目なので,なんとなく「いいちこ」とのツーショットです.
10年以上も前から,日本語版ナショジオにいつも2ページに及ぶ宣伝があり,
気になっていたので買ってみたというものです.
おいしい焼酎だったので満足,また買います(∩´∀`)∩

ドールカテゴリの最新記事