[DD] シノンお迎えしてました



久しぶりのうちのこドールの記事_(┐「ε:)_
ドルパ33の限定ドール「DDシノン」をアフターにてお迎えしていたので
その紹介です.
イケメンで美人な娘だと思います(/・ω・)/
武器が似合う戦う美女(‘ω’)

ドール

ドルフィードリーム





大物のアクセサリーが同梱されているだけあり,通常のDDより大きな箱です.

まどかシリーズ(アゾン系)を含めて12人目・・・10人越え _:(´ཀ`」 ∠):_
やばい,貯金がやばい

ソードアートオンラインⅡから登場したシノンというスナイパーキャラ「シノン」
フランス製のスナイパーライフル「PGMヘカートⅡ」のようです

サイドアームは「グロッグ18C」
銃器は詳しくないですが造形が細かくいいものに見えます.

ヘカートⅡが大きい,DDから見ても肩の高さまであります.

マフラーで口元隠すとさらに精悍に

ホルスターは使いまわししやすそう(゚∀゚)


付属のグローブ仕様のハンドで概ねまっすぐ構えられますね



銃の出来がいいので様になりますね(/・ω・)/

きゅっと結んだ口に凛々しい眼差し(^ω^)


この衣装はインナー?がハイレグでかなり大胆(‘ω’)

ミク風オーバーニーを履かせてみたらすごい似あってた.

これは・・・痴女いかも

別角度から

アップで

(;゚∀゚)=3むっはー

ボークスのアクセサリーシリーズからMP-5風なサブマシンガンを持たせてみる
ヘカートⅡはすごい迫力だけど,大きくていろいろ持て余し気味_(┐「ε:)_





なんとなくダーティーペア的な戦う美女みたいな感じ(‘ω’)

以上,DDシノンデフォ服+αのまとめでした

ドール

ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事