DDギャザリング2013行ってきた

DDギャザリング2013行ってきた


DDギャザリング購入物+
 DDギャザリングに行ってきました。
お目当てはスーツとフリルスコートで、無事入手できました。
 その後、秋葉原にて、1/3まどか用に衣装とウィッグを購入
こんなに買ってしまって、ちゃんと扱ってやれるのだろうか?




DDギャザリング2013その1
DDギャザリング2013その1 posted by (C)wata1219
スーツのズボンとスカートが欲しかったので、両方確保しました(・∀・)
DDギャザリング2013その2
DDギャザリング2013その2 posted by (C)wata1219
使い方はまだ考えてないですが、面白そうなフリルスコートも確保
後はしましま靴下と、スーツ用に黒靴下、季節ものに暖かそうな服も予定外でしたが買ってしまいました(・ω<)
アゾン衣装等まどか用まとめ2
アゾン衣装等まどか用まとめ2 posted by (C)wata1219
 まどか用ということで、アゾンの衣装をいくつか買ってきました。
そして、ウィッグの交換にも挑戦してみたいと思います。
髪を下ろしたまどかをやってみたいので、ひめかずらのライトピンクMサイズロングストレート
を買ってみました。サイズや色など合うか不明ですが(一応サイズを測って店員に相談してみましたが、緩いかもとのこと)、とりあえずやってみます。


ドールカテゴリの最新記事