2014年Flickerで人気あった写真(ドールやfigma)まとめ

2014年Flickerで人気あった写真(ドールやfigma)まとめ


2014月人気flickrまとめ
Flickerに投稿したものでfavとview,comment数から,反応が最も高かったものを
月ごとでまとめてみました.
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (8)
1月のトップ:[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (8)
ドールサイズのお茶系の小物がなかったので,ティータイムのマミさんを
持たせてみました(/・ω・)/
[figma and 7144] Kancolle arms (for figma) (5)
2月のトップ:[figma and 7144] Kancolle arms (for figma) (5)
ワンフェス冬(WF2014冬に行ってきた(戦利品まとめ)その2)で入手した,
艦これ武器figma用を持たせた紹介用の写真です.figmaは多人数を撮ると楽しいですね(^ω^)
[DDS] Mayu:Off Shoulder Knit (4)
3月のトップ:[DDS] Mayu:Off Shoulder Knit (4)
オフショルダーとドールサイズポッキーはI Doll vol.40に行ってきた(買った物紹介)その1で入手したものです
ポッキーと女の子はいいもんです
[DDS] Mayu: Lollipop pink dress (1)
4月のトップ:[DDS] Mayu: Lollipop pink dress (1)
ロリポップピンクドレスで胸元強調,あざとい感じに(´◉◞౪◟◉)
[DDS] Mayu :Prosthetic hand (3)
5月のトップ:[DDS] Mayu :Prosthetic hand (3)
[撮影機材] 新しいレンズ(sigma35mmf1.4)にて紹介した
とりあえず,開放のf1.4で試し撮り
開放ですごい解像度,色収差もないすごいレンズだと感じた一枚です.
[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(4)
6月のトップ:[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(4)
サマーブリーズパンツスタイルを着せてみたマユ
あれこれ考えたポーズが結構よかった感じです(‘ω’)
[HAF] Homura and Shopper (6)
7月のトップ:[HAF] Homura and Shopper (6)
ドール撮影のスタイルの一つとして,手持ち撮影があると聞いて
ほむらにやってもらった次第です.
The 7th anniversary of Hatsune Miku
8月のトップ:The 7th anniversary of Hatsune Miku
2008-2013の初音ミクのfigma,初代を除き勢ぞろい(/・ω・)/
初音ミク誕生祭 7周年記念として撮影しました.
[DDS] Youmu in Kasai seaside park (8)
9月のトップ:[DDS] Youmu in Kasai seaside park (8)
[DDS] 妖夢と葛西臨海公園に行ってきた
妖夢と葛西臨海公園へ行ってきたときの一枚
風が強かったのでなびく髪が撮れました
Exhibition of Doll-Culture (22)
10月のトップ:Exhibition of Doll-Culture (22)
ドールカルチャー展にマユと行ってきた
暗くて大変でしたが,なんとかタブレットの液晶の明かりで照らしつつ撮りました
[DDdy] Miko :Drive Dating to the sea Set (6)
11月のトップ:[DDdy] Miko :Drive Dating to the sea Set (6)
DDdy用のピーチパイとスワロスキーで飾ってみました
セクシーでゴージャスな感じを目指しました.ちとハレンチ気味かもですが_(┐「ε:)_
[DDS] Youmu : School Swimsuit (6)
12月のトップ:[DDS] Youmu : School Swimsuit (6)
割と最近更新しておりますが,赤セル眼鏡とスク水妖夢です.
スクール水着はかなり趣味的な衣装ですが,やはり?愛好者が多いだけのことがあり,
シンプルでいいですね・・・・とそれらしいことを書いてみる_(:3」∠)_
以上,2014年での反応が多かった写真総括でした.
2015年も引き続きいい感じに撮りたいですね.
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事