[ドルポ撮影]マユと茉莉花(クールTさんの娘さん)



クールTさんとドールポイント(秋葉原ボークス)にて,撮影する機会がありましたので
そのまとめです.

ドール

ドルフィードリーム





マユと茉莉花(クールTさん ブログ:神々の戯れ)
DDSとMDDって頭二つ分ほど違うのね_(┐「ε:)_
マユは内部を金属骨格に換装したせいか,やや小さいのですが,それでもMDDの方が小さい

マユ「今日の”いいこと”の相手をしてくれる茉莉花ちゃんです」
茉莉花「えっ」





私もこんな風にイチャイチャしたい( ˘ω˘ )
マユ「羨ましいだろ」
はい( ˘ω˘ )



マユ「で,なぜタルトケーキを素手で持たされてるのかしら」
なんとなくだ( ˘ω˘ )

茉莉花ちゃん武闘派だったね( ˘ω˘ )

以上,茉莉花ちゃん(クールTさん)お付き合いありがとうございました!

ドール

ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事