[DDS] マユ: ボディースーツでカッコセクシーに



まだまだ現実の動きにブログが追いついてないですが、
粛々とノロノロ記事を書いてます。
2014WF冬で購入したTcDollさんの
ボディスーツセット ブラックのマユをまとめました(‘ω’)

ドール

ドルフィードリーム





本当はズボン?もあったのですが、
せっかくのきれいなおみ足が隠れてしまうのでなしにしました(-ω-)

ボディスーツなので体のラインがはっきりして、
なおかつ下着よりは節度?があっていいですね( ̄▽ ̄)

L胸にするかで迷いましたが、あえてMにしました。
Lだと先端のぽっちが目立ちすぎてしまうのもありましたが、
このサイズのほうがかえっていいかなと、好みの問題ですね。

しかし、一枚ごとに現像しているので、色味がバラバラに・・・

この食い込みがなんとも、あまりはっきりと造形されてないはずですが(´◉◞౪◟◉)

ドール

ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事