[DDS]マユにサマーブリーズパンツスタイルを着てもらった



マユにドルパ31で購入した「サマーブリーズパンツスタイル」を着せてみました。
写真自体を撮ったのはやや前、すでに6月新作ドレス発表会もあり、大分遅れてますね(-。-)y-゜゜゜
ともかく、パンツスタイルだと、太ももを健康的にアピールできるからいいですよね( ̄▽ ̄)

ドール

ドルフィードリーム





リボンを整えるのにモタモタしてしまったけど、
セーラー服にはやっぱりリボン

外でもちょっと撮りました。木々の緑がきれな季節になりましたね。

今回はなるべく足も撮るような構図にしましたが・・・
もっと座ったポーズも撮るべきだった(-_-)

Flickerにもまず投稿してからブログにするようにしてますが、この写真は久々にFavが30超えました。
もちろん、ドール写真は50や100を軽く超えるのがゴロゴロしてますが、私としてはいい結果です_(:3」∠)_

このポーズは適当にやったけど、意外よかった
次々回ぐらいで、ミイコさんにもやってもらおう(‘ω’)

ドール

ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事