[DDdyとDDS]バーテンダーミイコさんと黒カフェスタイル妖夢



2014年9月新作ドレス発表会での戦利品,バーテンダーセットをミイコさんに着てもらいました.
撮影自体は去年だったのですが,ミクさんのお迎えやドルパイベントなどで,いろいろあり,やっとまとめです
フリフリメイド服より,サーバント(給仕)っぽい,スッとしたスーツは好みです(^ω^)

ドール

ドルフィードリーム





入手済みのブラックカフェスタイルやボルドーカフェスタイルに続き,
バーテンダーが揃って,全員にサーバント(給仕)の恰好がさせられる・・・・
と思ったら,ミクさんの分がなかった_(:3」∠)_

なんとなくぴーにゃっつと撮ってみる

椅子に寄りかかるポーズにすると・・・

DDdyの特徴的なムッチリが撮れます(^ω^)

スカートスーツが太ももにぴっちり(/・ω・)/

小さなスリットもいい

バーテンダーなのでウィスキーボトル(・ω・)

エプロンオフ,仕事人っぽいミイコさん(/・ω・)/

ブラックカフェスタイルの妖夢とのツーショット
セットアップの手間は2倍になりますが,一人よりも二人のほうがいいですね.
単色背景で,一人だけだとポーズのネタがつらいのもありますが_(┐「ε:)_

ちょっと百合百合

まだまだ,着せてない衣装とかあるけど,マユもカフェスタイルで一緒に撮りたい

ラストにおっぱい・・・・
いや,その我慢できずに撮ってしまいました(´◉◞౪◟◉)
以上,バーテンダーミイコさんまとめでした

ドール

ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事