DD初音ミク見てきたin秋葉原ボークス店(とりあえず撮ってきた)



今日からDD初音ミクの予約開始ですね。また、展示もされるということで見てきました。
ただ、今日だけ撮影可だったらしいので、もっといいカメラを持って来るべきでした(-_-;)
普段の持ち運び用にハイエンドなコンデジか、ミラーレス一眼も検討しようかな・・・
ともかく、DD初音ミクは二体目のDDとして予約するつもりです。



にほんブログ村

にほんブログ村





カメラNikon P7000
RAW現像ソフトAdobe Photoshop Lightroom 5.0



DD初音ミク予約開始日ボークス付近様子1 posted by (C)wata1219
ボークス秋葉原店の周りでは外灯にもポスターがあり、ドールの発売としては大々的な感じがしました。
秋葉原ジャックというイベントの一貫のようです。
まあ、ドール初めて1ヶ月なんで、普段のキャラ物ドールの宣伝はどうなのかは知りませんが・・・

DD初音ミク展示物その2 posted by (C)wata1219
すごい人だかりでした。
来ていた人達は、展示されている初音ミクに対して正面と左右に順番待ちして並んで撮影してましたね。

DD初音ミク展示物その1-1 posted by (C)wata1219
髮が公式のイラストの用に広がっていて、すごいです。おそらく、固めているのでしょうね。だとすると、メンテやセットアップが大変そうです。来年まで腕を磨くしかないですね。

DD初音ミク展示11 posted by (C)wata1219

DD初音ミク展示1 posted by (C)wata1219

DD初音ミク展示2 posted by (C)wata1219

DD初音ミク展示3 posted by (C)wata1219

DD初音ミク展示8 posted by (C)wata1219
おみ足です。ブーツは色移り対策はあるかなど気になります。

DD初音ミク展示9 posted by (C)wata1219
・・・・・縞パンではなかったですね。別に問題はありませんが(*´∀`)

DD初音ミク展示10 posted by (C)wata1219

ドールカテゴリの最新記事