[受注限定品]DDシェリル・ノームとDDSランカ・リーの展示撮影まとめ



さて,皆さんはどうされるのか予約かスルーか,
ドルパ32で限定DDが入手できるか次第か
受注限定DDのマクロスF×ドルフィードリームのシェリルとランカ
ドルポに展示&撮影解禁(3連休のみ?)になったので
検討を兼ねてパシャパシャ撮ってきました.

ドール

ドルフィードリーム





別売のシェリルのデート服とランカの娘娘制服(チャイナ服)は新ホビー天国展示だそうで,
知らなかったため撮れず_(:3」∠)_

ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアとシャイン・オブ・ヴァルキュリア



星間飛行とライオン

いかしたあの娘はエイリアン~♪


シェリルは下まつ毛がメイクで描かれてました

ドール密度が高い感じ

ショウウィンドウに反射光がいい感じになっている気がする(-ω-)


最後に改めてそれぞれの角度から
ほぼアニメ通りのデザインですごくいいと思います.
ただ,個人的にキャライメージが確立しているキャラをドールとして
着せ替えして遊ぶのはちょっとなーと思ったり,この格好・ポーズはないだろとか_(┐「ε:)_
・・・・・・・・うーむ

DDシェリルとDDSランカ予約 posted by (C)wata1219
だが,かわいいと思ったのは確か,
シェリルの艶のある唇に,ランカのかわいい口元(*‘ω‘ *)
というわけで,予約してきました.
初音ミクは迷っていたため,期間ギリギリの予約したため,いまだ届かず・・・・
今回はその反省から早めの予約です(/・ω・)/
衣装については全オーダーはどうかとも思いましたが・・・
いつもなんだかんだでボークス製を買ってますし,誤差の範囲内,
買わなかった後悔の回避を優先した次第です(‘ω’)

ドール

ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事