[イベント]I Doll vol.43(幕張メッセ開催)に行ってきた

NO IMAGE


IDoll43まとめ1
初の幕張メッセ開催となったイドル43に行ってきました
浜松町に比べて結構歩くので,ちょっとだるいと思ったり,
ワンフロアに全ブースが収まっていてまわりやすく,天井が高いので
息苦しくなくていいなと思ったりなイベントでした(/・ω・)/
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[I Doll vol.43] Mayu and Peanut Cat (1)
いつもガイドブックとのツーショットを撮るようにしてますが
A4サイズ冊子との構図は悩ましいところ・・・・
そこで,スマホで撮り,表示することで即席小っちゃいガイドブックを用意(/・ω・)/
[I Doll vol.43] Mayu and Peanut Cat (2)
一番左側フリースペースから,会場を見渡す感じのショット
[I Doll vol.43] マユと会場の様子
[I Doll vol.43] マユと会場の様子 posted by (C)wata1219
天井が高くて息苦しさがなくていいと思いました.
ワンフロアにまとまっていて回りやすいですし
ただ,個人的には会場が遠くなった_(:3」∠)_
[I Doll vol.43] Mayu and Peanut Cat (3)
にゃっつの形状は,うまくフィットしますね.抱かせやすい( ̄▽ ̄)
[I Doll vol.43] Mayu and Peanut Cat (4)
ウィッグもワンピースもブーツも白(/・ω・)/
実は出発する朝に急遽着せたので,あまり捻りなし・・・
でも悪くなかった(‘ω’)
[I Doll vol.43] Mayu and Peanut Cat (5)
クロスプロセスっぽく調整・・・
どうしても色味が変な感じになったので,ごまかし_(┐「ε:)_
[I Doll vol.43] 購入品まとめ
[I Doll vol.43] 購入品まとめ posted by (C)wata1219
ミイコさんやミクさんの保持力がへたっているので
ロックオンの金属フレームが第1目標でした(/・ω・)/
HDP
・ラインソックス オーバーニー
・ラインソックス サイハイソックス
SADOL
・セーラー服(ミニスカート・半袖)
BeamyMoon 
・ポニーテール(チョコレートブラウン)
・2トーンショートウルフ(翡翠・サーモンピンク)
ロックオン 
・DD2、旧DDdy兼用 胴体フレーム
・DDS、DD3、DDdy3兼用 胴体フレーム
・胴体フレーム用延長パーツ ×2個
・おまけの紙やすり(股関節軸調整用)
以上,I Doll vol43へ行ってきたでした
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事