[イベント]I Doll vol.43(幕張メッセ開催)での装備紹介

NO IMAGE


ウニカ7とマユにカメラ1
イベントでドールを連れて行くときは、KATAのリュックを使うことが
多かったのですが、やはりリュックなので買い物では邪魔っぽいです。
そこで、取り回ししやすいショルダーバッグ一つにマユとカメラなどなど詰め込みました(/・ω・)/
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み1
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み1 posted by (C)wata1219
このバッグにドールを入れて持ち運ぶこと自体はわりとしていたのですが
本来のカメラスペースが占有されてしまうため,カメラは首から下げてスタイルで運用
していました.なので,長距離移動向きではないなーと思ってました.
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み2
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み2 posted by (C)wata1219
マユをYURIQLOのおくるみでくるみ,ひざを曲げてなるべくコンパクトな姿勢にしてます
あとはぴーにゃっつとダンボーモバイルバッテリー
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み3
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み3 posted by (C)wata1219
おくるみそのままでも問題ないですが,ウィッグが布に絡みかなり乱れることがあるので
ビニールを被せるようにしてます.
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み4
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み4 posted by (C)wata1219
ノートパソコンいれるポケットにはガイドブックを収納(/・ω・)/
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み5
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み5 posted by (C)wata1219
本来は三脚用収納スペースですが,カメラをばらすことで,
ボディにレンズ一本,フラッシュにフラッシュベンダーを入れてます
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み6
[I Doll vol.43] ウニカ7に詰め込み6 posted by (C)wata1219
入れていたもの一覧(/・ω・)/
あ,ガイドブック置き忘れた_(┐「ε:)_

ショルダーバッグにしてみて,やはり,リュックよりは疲労度が大きいです.
とはいえ,会場内でディーラーブースを回る際は人混みがすごいですから,
邪魔になりやすいリュックよりはずっと良かったと思います.
ちなみにKATAのリュックはこれです
[DDS] 妖夢と葛西臨海公園に行ってきたで活躍
防水カバーもついてますし,野外向きですね(/・ω・)/
以上,装備まとめでした
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事