[イベント]秋葉原UDXガルパン実物大4号戦車を見た(動画あり)

[イベント]秋葉原UDXガルパン実物大4号戦車を見た(動画あり)


ガルパンイベントまとめ1
最近ドール記事書いてない_(┐「ε:)_
いじったり写真撮っているけども_(:3」∠)_
ともかく,ガルパンに登場した主にFRP製という4号戦車が8/29にUDXにやってくるということで
見てきました.また,その日は京都ドルパ12アフターでもあったのでちょうどよかった.




[Event] GIRLS und PANZER (2)
アフターは早めに並んだので10時半ごろには離脱
そのままUDXのイベント会場へ,イベントは12時からということで,いろいろ準備中のようでした.
(K-3で撮った複数枚をLightroomのパノラマを活用して合成してみた(/・ω・)/)
[Event] GIRLS und PANZER (1)
いろいろ景品はあったようですが,物を増やすのは避けたいのでスルー
[Event] GIRLS und PANZER (3)
迷彩カバーがかかっている4号戦車
このままでもかっちょいい
[Event] GIRLS und PANZER (4)
思ったより大きい.
ティーガーⅠ戦車はさらに大きいらしい・・・
[Event] GIRLS und PANZER (5)
戦車は詳しくないですが,ディティールが細かいと思います.
[Event] GIRLS und PANZER (6)
板社用車?やや使い古されたものを痛車化した感じですね.
12時まで時間があったので一旦喫茶店で休憩

12時以降
[Event] GIRLS und PANZER (12)
11時40分頃にはすごい人だかり・・・もうちょっと早く戻ってこればよかった_(┐「ε:)_
ともかく,御開帳シーンを動画で撮ってみました
[Event] GIRLS und PANZER (13)
砲塔も動く!
[Event] GIRLS und PANZER (10)
わかる人にはわかる感じに各キャラクターっぽく振る舞っていてよかった(^ω^)
[Event] GIRLS und PANZER (11)
ちゃんとアンコウチーム5人揃ってる
[Event] GIRLS und PANZER (8)
最終決戦のH型仕様,いいね(^ω^)
[Event] GIRLS und PANZER (9)
大洗のマーキングもかっちょいい
[Event] GIRLS und PANZER (7)
イベント会場では人多すぎで,一時ビンゴカードの配布が止まったりでいろいろすごかったです.
私は4号戦車だけ撮って撤退しました.アフターの戦利品も抱えたままでしたし.
以上,UDXでのガルパンイベントでした.

イベントカテゴリの最新記事