(※下着姿注意) [DDS]マユにガーターがまぶしい黒ランジェリー着せてみた



新しい子をお迎えしたり、レンズも購入したりでブログのネタはあるのですが
ちょっと写真がそろってないので、2014WF冬で購入したTcDollさんの
ブラックランジェリー姿のマユをまとめました(‘ω’)

ドール

ドルフィードリーム





ウィッグはひめかずら,アイはボークスのタイプF24mmあかね色

白背景がまだらになっていてよくないですね.撮影ブースも改良が必要だと思ってますが,
具体的にどうするかまだ構想を練れてないですね




レザック66の背景用紙だと照明の粗が目立ちにくい(と思う)ので,わりとお気に入り.
それに,灰色だとlightroomの色温度調整で基準にもなりますし.

最後の右のは24mmの広角で撮影,この位置からなら50mmを使うところですが,セクシーポーズの
ダイナミックな感じを出したかった.
顔が大きくなったりで,通常はよくないことが多いですが,これはそうでもなくうまくいったほうかと思います.

ドール

ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事