WF2014冬に行ってきた(figmaまとめ)その1

NO IMAGE


WF2014冬その1
初めてのワンフェスとなるワンダーフェスティバル2014(冬)に行ってきました。
今回は大雪の影響でこれらなかったディーラーさんも少なくなかったそうです。
関係者、参加者の皆さんお疲れ様でした。
私は9時頃には並ぶことができたので、幸運な方だったと思います。
さて、狙いはfigma雪ミクとRAH鹿目まどか 制服verです。
どちらも限定でしたが、figma雪ミクは無事入手できました。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村





WF2014[figma]-Nagisa Momoe
魔法少女まどか☆まぎか 反逆の物語でも、新宿の映画館で無着色版が公開されてましたが、
着色版がついに公開ですね。くぁいいです。
figma百江なぎさ(無着色)
figma百江なぎさ(無着色) posted by (C)wata1219
以前に公開されいたものは目がちょっと怖い感じでした。もっとも、本編で魔女っぽい目になっていたので、
フェイス交換で再現できるのかもですね。
WF2014[figma]-Chariot
ブラックロックシューターTVAnimationverより、チャリオットです。
ついに、やっと登場ですね。車輪の非人間的な義足が魅力かと。
今まではブラックロックシューターや、ブラックゴールドソー、ストレングスなどすでにfigmaになっていたのものリファインものが中心でしたが、まったく新しいブラックロックシューターのキャラクターとなるので、新鮮です。
WF2014[figma]-Racing Miku 2014 EV MIARAI ver.
2011年以来恒例となっている、レーシングミクです。
しかし、2014ではレーシングといっても、バイクのライダーとしてになるようですね。
バイクも発売されるようです。ちょっとワイルドな感じで、ネコミミなヘルメットなど、よさげです。
値段はバイクも揃えるとけっこうしそうですが・・・
WF2014[figma]-Hatsune Miku Sailor
初音ミクセーラー服verです。
コンビニのくじ引きのB賞として、展開するようです。
絶対にほしい人は相当つぎ込まないといけないようですね(゚Д゚;)
普通に売ってほしいです。もっとも、単なる限定よりは転売しにくいとは思いますが・・・
次回は購入品編か会場で気になった製品をまとめようと思います。

未分類カテゴリの最新記事