WF2014冬に行ってきた(その他スケールフィギュアまとめ)その5

NO IMAGE


WF2014冬その他スケールフィギュア1
WF2014にて、新作でないスケールフィギュアで気になった物をまとめました。
主にディーラーのVispoさんとボーメ屋の20周年ベスト展のものだけですが・・・
展示ケース越しでない撮影だったので、反射を気にしなくていいのはよかったです。
ただ、ストロボを使って撮ったので、ややのっぺり気味なので、今後は工夫したいです。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村





WF2014Winter [Vispo] ASUKA Racing
ディーラー「vispo」さんのレーシングアスカです.
大抵?はアニメキャラとバイクといえばレースクイーン的な感じが多いと思われますが,このアスカは,
非常にライダースーツが似合っていて,速そうです.
WF2014Winter [Vispo] ASUKA Racing Ver2
レーシングアスカ ver2です.
バイクもアスカもかっこいいですね.このフィギュアの撮影で人だかりができてました.

ボーメ屋の20周年自選ベスト展も開催されていたので,適当に知っているキャラを撮りました.
WF2014Winter [BOME] Tessa
フルメタルパニックより,テッサです.
2004年冬発表だそうで,時代を感じます.
WF2014Winter [BOME] TessaⅢ
2006年夏発表のテッサⅢです.
ⅢということはⅡがあったと思われますが,会場では見かけなかった気がします.
WF2014Winter [BOME] Fate T Haraown
2009年夏発表,フェイト・T・ハラオウンです.
いまどきのスケールフィギュアとはあまり変わらない感じですね.
WF2014Winter [BOME] Nanoha Takamachi
2010年冬発表,高町なのはです.
体の出来はすごいですが,髪のディティールと目がちょっと怪しいと思ってしまったり・・・
WF2014Winter [BOME] TigerGirl InoueSora ver.
2011年冬発表,とら娘(いのうえ空Ver)です.
 まったく知らないキャラクターですが,リボルバー付きの刀に,おでんのストラップがついているなど,かなり変わった感じで,かわいいと思ったので,撮影.
 
次回はWFまとめ最終回としてもっていたカメラについて書こうと思います.

イベントカテゴリの最新記事