[イベント]ドルパ31_ディーラーブースとその他まとめ

NO IMAGE


ドルパ31その他まとめ1
アフターも目前な時期ですが、ドルパ31まとめの最後です
気になったディーラーブースと、前回ドルパでのギネス達成記録スペースになります
会場内を見取り図もなくうろうろしたので大分疲れました_(:3」∠)_
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[dolpa31] PurpleDream (
韓国ディーラー「パープルドリーム
衣装を着せた子たちをずらっと並べたシンプルなブースでした
意外と他ではないかもですね
[dolpa31] PurpleDream (
ひらひら系でしかも、メイド服・・・趣味ではないのですが・・・・
うまくいえないですが、ドレスっぽくて落ち着いた雰囲気だったのが印象的?
あと、アンミラっぽいっ胸元にも惹かれた次第です(∩´∀`)∩
[dolpa31] PurpleDream ([dolpa31] PurpleDream ([dolpa31] PurpleDream (
真ん中の子のドレスは売り切れでした。
ファンタジーものに出てきそうなドレス、買ったであろう人で
写真を撮られているなら見てみたい
ドルパ31-ぷてぃ☆みにょん3
ドルパ31-ぷてぃ☆みにょん3 posted by (C)wata1219
ぷてぃ☆みにょんさんのブース
ネットで検索したけど、ブログ等見当たらなかったのでリンクは割愛<(_ _)>
ドルパ31-ぷてぃ☆みにょん ドルパ31-ぷてぃ☆みにょん2
ドルパ31-ぷてぃ☆みにょん posted by (C)wata1219
カクテルシャンパンは、ガラス製のミニチュアグラスに透明樹脂を流し込んで作ったそうです
飲み物が傾いているものなど、小道具としてよさそうだったので、
ノーマルな状態のと傾いているものそれぞれ買いました( ̄▽ ̄)
IMGP1353
IMGP1353 posted by (C)wata1219
最後は前回ドルパ30でのギネス達成記録スペースです。
この台はドールを並べるのに使ったものと同じものだそうです
ここでギネス挑戦の思い出に浸りつつ、記念写真を撮れるという趣旨のようです
当時の記事はこちらドールズパーティー30に行ってきた(もっとも長いドールの列)
[dolpa31] The Guinness record achievement  (1)
なんとなくマユと一緒に連れてったぴーにゃっつも
まったく関係ないですが、かわいいので(゚∀゚)
以上で、手前味噌なまとめは終わりですが、
優良お茶会スペースが前回よりも派手だったような気がしました。
なにやら、同じ制服の子をずらっと並べたものや、アルティメットまどか、滑り台、MDDまみれまで・・・
ドールがこんあにエネルギッシュな趣味だとは思ってなかったです。みんなすごい(゚Д゚;)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事