[イベント]新ラジオ会館へ行ってきた(アゾン編)

NO IMAGE


ラジオ会館アゾン編1
2014/7/20は新ラジオ会館のオープン日でしたね
最近体調が悪かったので、午後から見に行きました。
アゾンにて展示されていたメガネほむらが予想以上に可愛かったので
キャンセル分を狙って次の日の21日に早朝から並んだ次第です
ドール
ドール




[HAF] Homura Akemi glasses ver. (1)[HAF] Homura Akemi glasses ver. (2)
ワンフェス冬に行ってきた(ドールまとめ)でも記事にしましたが、このときはあまりそそられなかったのですが・・・
笑顔と赤い眼鏡があざとかわいく感じてしまい。マストお迎えな気分に_(:3」∠)_


21日、5:30に新ラジオ会館に到着
ツイッターでも確認してましたが、すでに徹夜組が15名ほどいらっしゃいました(;´∀`)
Akihabara:Early Morning (2)Akihabara:Early Morning (3)
せっかく、早朝の人のいない秋葉原にいるので、列に荷物を置き
ちょっと写真を撮ってみました。ドールもフィギュアも撮らないのは珍しい(/・ω・)/
Akihabara:Early Morning (8)Akihabara:Early Morning (7)
Akihabara:Early Morning (5)Akihabara:Early Morning (6)
Akihabara:Early Morning (Akihabara:Early Morning (
左はラジオ会館側の7:00ごろの写真
右はホビー天国側、DDフェスの列ができてましたね
Akihabara:Early Morning (
こちらはDDフェスのために転売屋が集めた人たち・・・(# ̄З ̄)

Azone shop in Akihabara (1)
10:00にラジオ会館オープン、無事入場(‘ω’)
アゾン秋葉原新装開店整理券
アゾン秋葉原新装開店整理券 posted by (C)wata1219
最初に並んでいたときは20番ぐらいだったのですが、大分ほかの階に流れ
5番目をゲット(≧▽≦)・・・まあ、キャンセル分が2~3個ではないかという心配もしてましたが・・・
Azone shop in Akihabara (3)Azone shop in Akihabara (4)
整理券を配布後11:00から列再形成とのことだったので、
適当に展示されていた子を撮影
この子は桜ノ宮ゆいですね
Azone shop in Akihabara (2)Azone shop in Akihabara (5)
左の子はわからないです(-_-)
右は牧瀬 紅莉栖に見崎 鳴ですね
IMGP2648
IMGP2648 posted by (C)wata1219
無事お迎えできました(≧▽≦)
キャンセル分は16個ほどあったようです。
整理券は110くらいあったようですが、蔵出し分の保証なしのものや
桜ノ宮ゆいなどを販売したようです。
これでアゾンの魔法少女まどか☆マギカは4人目・・・
ドール
ドール

イベントカテゴリの最新記事