[ドルパ40]アナスタシアと行ってきた


ドルパ40




実はAD200を導入したので,癖とか不具合とかないかテストを兼ねて
ドルパで使ってみました.
カメラ:K-1,レンズ:DFA24-70㎜F2.8,モード:TTL
ボークスのFIOREドールやいちご大福さんのブースなど,フラッシュ使ってない場面もあります.
偶に不発や暴発があったので,別途調べてまとめよう( ˘ω˘ )



ボークス展示







ベルサイユのばら







セーラームーン







3人,順当に登場順?で展開か.
全員そろったら壮観だ( ˘ω˘ )



FIORE







展示ブースの照明と会場の照明の色が違いすぎたうえ,ショウケースにフラッシュが写るので苦労した.
正面はノーフラッシュで,横からのはフラッシュあり.



フィギュア展示







AD200でフィギュア撮ったらどうなるか・・・
ショウケースがなければまったく問題なさそう.



DD20周年記念展示







1998-2018まで節目節目の有名どころが展示されました.
妖夢見かけなかった(-_-)



オダリスク風ドレス







アナスタシア(うちの子)







イベントブースは「ベルサイユのばら」テーマだったので,SDではないDDもいいのかと遠慮してましたが,そんなことはなかった( ˘ω˘ )
漫画ベースなので小道具が面白い.



ディーラーブース




花隅堂







印象的な衣装だった



ChilledCherry







ドルパはワンフェス以外で版権物衣装あるからいいよね



いちご大福







家でもこういう雰囲気で撮影してみたい



room303 closet







コスプレは好きだけど,コスプレ臭のない異世界感がよかった



金色砂糖







ニトクリス,静謐のハサン,かわいい



Master and Slave







エロくてかっこいい



エッグワッフルとドラフトコーヒー







作りたてが売りのお店だったので,えらい時間かかった・・・(注文してから作る)
もちろん,美味しかったけど_(┐「ε:)_
最初はドラフトコーヒーはビールだと思ってました( ˘ω˘ )

イベントカテゴリの最新記事