I Doll vol.40に行ってきた(買った物紹介)その1

NO IMAGE


DDSマユIDoll40その1比較的自宅から近い場所でしたが、勤め先の本社も近いので
いつか見つかるのではとひやひやでしたので、やや複雑です。
さて、今回はエr・・・もといセクシー系は自重する方針でした。
最近の
flickr(wata1219)への投稿物は下着姿(TcDollさんのもの)が多くなってきているので(ーー;)
あと、注目していたのが、つらら工房さんのアイ稼動キットです。うまくいけば、
写真の歩留まりが高まるだけでなく、人目が気になる野外でもいけるかもです。
(画像削除)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




(画像削除)
数が少ないとのことで、真っ先に買いに行きましたが・・・
24㎜は使用者が少ないのか、午後も在庫はあったようですね。
来週にも取り付け作業をしてみます。
[IDoll40]BRAKE THROUGH.★★さんにて
[IDoll40]BRAKE THROUGH.★★さんにて posted by (C)wata1219
BRAKE THROUGH.★★パーカーやTシャツなど、日常系の服です。ここの服は生地がしっかりしているのがいいです。
IMGP1412
IMGP1412 posted by (C)wata1219
◆蒼◆のドールドレス帽子にソックス等がセット3000円だったので、購入。女子力が上がりそうなカジュアル系です。 
TcDoll やや古いハリウッド的な強い北米の女という感じですね。マユの場合は女の子ですが
[IDoll40]SHOES SHOPとNine9 Style
[IDoll40]SHOES SHOPとNine9 Style posted by (C)wata1219
SHOES SHOP(赤と黒)、Nine9 Style(茶と白&茶)
現状の所持している衣装で会うのがあるのかわかりませんが、頑張ってみます。
[IDoll40]アクセサリいろいろ1
[IDoll40]アクセサリいろいろ1 posted by (C)wata1219
HDP長いカメラストラップと交換レンズが目当て 
littlewonder WARDROBE ほんとに火が付くライターということで購入。ライター一灯の照明を試したい
 コグマホールディングス 女子力上げたいので、適切な装備と判断
プラチナ・ガーデン 日常系の衣装に合うかなということで猫鞄
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事