[figma] レーシングミク2013ver. いろいろ撮ってみたその1

NO IMAGE


figmaレーシングミク2013verその1
商品名figma レーシングミク2013ver.
メーカーグッドスマイルレーシング
カテゴリー1/12 figma SP-049
価格 個人スポンサー特典(7000円~)
発売時期2014/02
仕様ABS&PVC製塗装済み完成品フィギュア・ノンスケール figma専用台座・RQパラソル(開・閉)・グリッドボード・全高:約125mm
販売元ニコニコ直販

久しぶりに新しいfigmaを撮影しました。
個人スポンサー特典として、2011からでているレーシングミクとして3体目となる2013verとなります。
今回のは今までと異なり、ボディにRACINGMIKUとプリントされていて、けっこうかっこいいかと思いました。
2011は大人なデザインで、2012の子供っぽいデザインでしたが、2013はハイティーンな感じになり、
ちょうど中間といった感じがしますね。
全体的にかわいいのはもちろん、figma初音ミクver2.0にせまるほどお尻の造形に
気合いがはいっているので素晴らしいです。(∩´∀`)∩
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村





[figma] RACING MIKU 2013 ver. (1)[figma] RACING MIKU 2013 ver. (6)
figmaアペンドミクから始まった(たぶん)、ツインテールの先ほど透明になるデザインですが、
白バックで撮るときれいにフェードアウトしてくれるので、好きです。(白バック撮影は楽ですし・・・)
[figma] RACING MIKU 2013 ver. (2)
同じトロフィーが2つありましたが、とりあえず一つだけ持たせました。
figmaレーシングミク2013SP-049箱1
figmaレーシングミク2013SP-049箱1 posted by (C)wata1219
新しい黒帯のデザインになってますね。このレーシングミクの発表はfigmaミクver2.0前だったので、
ちょっと意外でした。
figmaレーシングミク2013SP-049箱2
figmaレーシングミク2013SP-049箱2 posted by (C)wata1219
[figma] RACING MIKU 2013 ver. (3)[figma] RACING MIKU 2013 ver. (4)
やっぱりミクさんはかわいいです。
[figma] RACING MIKU 2013 ver. (5)[figma] RACING MIKU 2013 ver. (8)
アップの写真について、スカートの固定用の穴が腰にありましたが、LightRoomの力で消しました。(・∀・)
[figma] RACING MIKU 2013 ver. (7)
[figma] RACING MIKU 2013 ver. (9)
あなたのハートにバキューン
・・・みたいな
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


figma・アクション系カテゴリの最新記事