[ドールショウ42]行って買い物してきました

NO IMAGE


ドールショウ42その1
ドールショウ42に行ってきました.
今回から抽選くじ(500円追加)で入場順を決めるようになったようです.
特段,急いでほしいものはなかったのですが,早く回れるに越したことはないので
結果は146番・・・ドルパなら間違いなくいい番号でした(/・ω・)/
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[ドールショウ42] ミニパンフレットと抽選番号
[ドールショウ42] ミニパンフレットと抽選番号 posted by (C)wata1219
抽選番号とミニパンフレット
ミニパンフレットはこのマユとの記念撮影用に勝手に作ったものです(‘ω’)
サイズが小さいと何かと撮りやすいので_(:3」∠)_
[ドールショウ42]戦利品一覧
[ドールショウ42]戦利品一覧 posted by (C)wata1219
■衣装系
・TcDoll →レザーレオタード&レザースカートブラック
・SEN →DDdy用例のタートルネック(長)
■フェイクフード系
・Moon on the Hevan →ビール,つくね,たい焼き(大,食いかけ)
・りぼんくらぶ →ジュース
■アクセサリ系
・ALBA-DOLL →狐面
■ドールアイ
・HISHO-HISHO 
 →いろいろ
[ドールショウ42]HISHO-HISHOアイ
[ドールショウ42]HISHO-HISHOアイ posted by (C)wata1219
HISHO-HISHOさん
いつも,かなりの人が並ぶので,一番最初に並びました.
おかげさまで10個限定の福袋もゲット(/・ω・)/
□中身
→S級:タイプEP 黄昏,A級:タイプJP ピオーネ
→福袋中身(B級):タイプH ブラッシュイエロー,タイプE 唐茶、タイプI デュウアクア,タイプ?パープル?
[ドールショウ42]Moon of the Heaven
[ドールショウ42]Moon of the Heaven posted by (C)wata1219
Moon on the Hevanさんのブース
和風フェイクフード,すごいよくできてます
[ドールショウ42] SENブース 例のタートルネック
[ドールショウ42] SENブース 例のタートルネック posted by (C)wata1219
SENの例のタートルネックです
いささか遅れ気味ですが,乗ってみようとと思います_(┐「ε:)_
今回はドールも1眼レフカメラもなしでした.
最近,いろいろ思うことがあり,人と会って挨拶する元気も,重い荷物を持っていく元気もなかったので
行くことすら迷いましたが,買い物だけならということで・・・・
以上,ドールショウ42へ行ってきたでした
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事