[イベント] I Doll vol.41に行ってきた(戦利品まとめ)

NO IMAGE


IDoll41まとめ1” />
ドールイベントも4回目ぐらい、そろそろディーラーさんの目星がついてきた(/・ω・)/
今回の欲しい物は
夏なので、とりあえず水着と、露出が増える首回りを彩るネックレス
有名ディーラーさんのアイを少々・・・
そして、ミイコさん用に日常系の衣装(DDdy対応)
結果として、ほぼそろい、予想外のものも買えてよかったです(●´ω`●)
ただ、ワンフェスまでお財布が持つかな(-。-)y-゜゜゜
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[I Doll vol.41] Goods
購入品全部
[I Doll 40] 購入品1
[I Doll 40] 購入品1 posted by (C)wata1219
[ou-topos]paraiso P01,02 SD13少年 https://flier-paraiso-doll.ssl-lolipop.jp/shop/guide.shtml
HDP S03-05 SD http://www.geocities.jp/kawashi2525/hdp
・眼鏡とスパッツ(黒と赤)
HISYO-HISYO H29,30 DD http://chachakulan.blog.fc2.com/
・ヤンデレアイグリーンとアクア (22mm)
・カクテルグリーン (22mm)
千葉DOLL工房 G09,10 DD http://tibadoll.blog.fc2.com/
・細目のベルト(黒と白)
正直アイ交換はキャラクターイメージが崩れる気がするので、あまりやらなかったのですが、
よその子のアイが素晴らしい効果?を生んでいるので 挑戦してみようかと思った次第です(‘ω’)
赤い眼鏡はあざといに惹かれて・・・同じデザインの黒は持っているのですが、
似合う服が限られ、マユにはあまりに合わなかった _:(´ཀ`」 ∠):_
あとは、スパッツは面白そうなアイテムですし、色移りの心配が低いHDPさんだったので購入(^ω^)
ミニデニムをBRAKE THROUGH.★★さんで買っているのですが、
やっぱりベルトがないとディティール不足な感じがするので、あれば欲しかった。
そして、見事見つけたので購入(≧▽≦)
[I Doll 40] 購入品2
[I Doll 40] 購入品2 posted by (C)wata1219
BRAKE THROUGH.★★ http://www.brakethrough.jp/
・綿麻ダンガリーのフリルミニスカ
・ロールアップミニデニム(DDdy)
・シャーリングチュニック
・レインボーのキャミソール
風花堂 http://www006.upp.so-net.ne.jp/kazahanado/
・DDdy寄せ胸用
・DDのS胸用
日常系ならやっぱりBRAKE THROUGH.★★さんかな。
ここが安心して買えるイメージがあります(まだ、他を知らない)
下着について、そもそも出番があまりないS胸ですが、いつか来た時用に購入_(:3」∠)_
あとブルーのストライプがよかったのでついでにDDdyの寄せ胸用_(┐「ε:)_
[I Doll 40] 購入品3
[I Doll 40] 購入品3 posted by (C)wata1219
プラチナ・ガーデン G29,30 DD http://hotaruyan.blog87.fc2.com/
・鞄
・ハートネックレス
・DDdy用大人っぽい赤い水着
snow’s room  G23,24 DD http://ameblo.jp/snowsroom/
・ワンピース水着
ハートのネックレスは確か90年代に流行して、その後古くさいデザインと揶揄されていたような(・ω・)
今のスクール水着はワンピースタイプだったはず、とりあえず色抜きが必要そう
[I Doll 40] 購入品4
[I Doll 40] 購入品4 posted by (C)wata1219
手仕事のタカヤマ F25,26 DD
YURIQLO H22(だいしゅきホールディングスと一緒?) DD http://yuriqlo.blogspot.jp/
以前にクレイジーダイヤモンドというのは買っていたのですが、今回は通常タイプのザ・ハンドです。
スタンドが見えにくいことを重視してSELEN’Sのようなを買っていましたが。
もっと躍動感のあるポーズを気軽に取るにはこのタイプがよさそうだったので購入(/・ω・)/
あと、YURIQLOさんのおくるみ(60cmドール用)、二つ目です。
DD系は妖夢にミイコさん、マユと3人なので3つ揃えるべきかもですが、同時に3人連れることは少ないので
とりあえず現状は2個だけ
[I Doll 40] 購入品5
[I Doll 40] 購入品5 posted by (C)wata1219
ドール家具青い鳥工房 M15 ドールサイズ以外手作り雑貨
ドール用チェアとしては3個目、今度は爽やかな感じの木目の
カウンターチェア、ちゃんとニスも塗ってあり丁寧な仕上がりです。
[I Doll vol.41] Mayu (1)
最後はフリースペースで記念撮影
メイド服マユなのは、前日まで撮影していて
着替えさせる時間がなかったのでそのまま連れて行きました_(:3」∠)_
[I Doll vol.41] Mayu (2)
入場券兼ガイドブック
コレクションブース(有料卓)も行ってみたいけど、まだまだ人見知りマン(-。-)y-゜゜゜
遠目から見て気になったのは、ネオジオングと霊夢の組み合わせたのですね・・・
ドルカも本格的に刷るべきかな
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事