[ドールショウ41]買い物・オフ会へ参加(アニステ・ドルマス部&MDD推進協議会)

[ドールショウ41]買い物・オフ会へ参加(アニステ・ドルマス部&MDD推進協議会)


ドールショウ41まとめ1
ドールショウ41へ行ってまいりました・・・・・
大阪ドルパアフターで大分散財してたので今回は自重 _:(´ཀ`」 ∠):_
その代わり、初のドールオフ会(下記)へお邪魔しました。
ミク蔵さんとピロアキさん主催の合同卓?「アニステ・ドルマス部&MDD推進協議会」
名刺20枚ぐらいすりましたが、渡せたのは2枚だけ・・・
まあ知り合いがあまりいないですし、積極的に話しかけなかったのでこんなもんでしょう(/・ω・)/
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DollShow41] Off-line Meeting(1)
初の3人同時おできかけ(/・ω・)/
カメラリュックにマユ、三脚ケースに妖夢とミイコさん・・・・あまりやるつもりはないけど、キャリーがあったほうがいいかな
[ドールショウ41と9月新作ドレス発表会]戦利品まとめ
[ドールショウ41と9月新作ドレス発表会]戦利品まとめ posted by (C)wata1219
あまり買わなかったので、新作ドレス発表会のもまとめ
【9月新作ドレス発表会】
・バーテンダーセット黒(DDdy)
【ドールショウ41】
・HISHOHISHO(デュウグリーン22,ガーネット22,カワセミ22)
・TcDoll;バニーガール黒(DD/DDS M/L胸)
・アクセサリー工房パセラ:スワロフスキーのアクセサリー大と小
バニーガールセットはドール始めたときからほしかったものですが、
中々縁がなく、今回ようやくゲットできました(゚∀゚)

とりあえず撮らせていただいたよその子たち・・・名前がわからなので割愛させていただきますm(__)m
撮影中にフラッシュが動作しなくなり、全員は撮れませんでした _:(´ཀ`」 ∠):_
[DollShow41] Off-line Meeting(9)[DollShow41] Off-line Meeting(6)[DollShow41] Off-line Meeting(4)
[DollShow41] Off-line Meeting(11)[DollShow41] Off-line Meeting(13)[DollShow41] Off-line Meeting(15)
[DollShow41] Off-line Meeting(3)[DollShow41] Off-line Meeting(2)[DollShow41] Off-line Meeting(10)
[DollShow41] Off-line Meeting(5)
「のわい」勢とはいったい・・・?


[DollShow41] Off-line Meeting(8)[DollShow41] Off-line Meeting(7)
donさんのお二人・・・・お名前はなんでしたっけ _:(´ཀ`」 ∠):_
[DollShow41] Off-line Meeting(14)[DollShow41] Off-line Meeting(12)
左はミク蔵さんの凛音ちゃん、右はゴミちゃんさんのなゆたん
[DollShow41] Off-line Meeting(22)[DollShow41] Off-line Meeting(23)
左はうちの子マユ、右は妖夢とミイコさん
[DollShow41] Off-line Meeting(19)
MDD推進協議会ということでたくさんのMDDが集合
なんといいますか・・・・幼女の群れですね(/・ω・)/
[DollShow41] Off-line Meeting(17)[DollShow41] Off-line Meeting(16)
左の写真について、右からベルさんのそらちゃん、真ん中がヒロセさんのななかちゃん、左がみろなるさんのミルヒちゃん
右の写真は、右のステッキ持っている子はゴミちゃんさんのみうたん、ミク蔵さんの詩音ちゃん
以上、オフ会写真の勝手なまとめでした。
幹事をされたミク蔵さんとピロアキさんお疲れ様でしたm(__)m
[DollShow41] Off-line Meeting(20)
エロゲ制服こと正式名「DD初夏のきらめきセーラーセット」を
テーマに集合写真! 女学生の集合写真っぽい・・・一人厨二的な装備の子がおりますが(≧▽≦)
[DollShow41] Off-line Meeting(18)
[DollShow41] Off-line Meeting(21)
厨二的装備こと自作の大剣(一応片太刀鋏のつもり)を持たせられていたのはうちの子マユ(/・ω・)/
お隣の子に注意しつつ、配置したけど、危ないし、やや邪魔だったかもしれない(。´・ω・)
[ドールショウ41]次回告知
[ドールショウ41]次回告知 posted by (C)wata1219
浜松町でのドールショウはあと4回・・・2015年9月6日までですね
まだ、けっこうあるような_(:3」∠)_
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事