[ドールイベント] I Doll vol.39に行ってきた

NO IMAGE

I Doll vol39その1
I Doll vol.39
に行ってきました。開催自体は他のドールブログ様を通して知ったので、
何も調べずに行った次第です。以前のドールショウ38と同じ場所で、
並ぶこともなくゆったり買い物できました。
DD用のセクシー衣装や、可動強化のための金属フレームや、アゾンまどかたち用のスタンドなどいろいろ
収穫ありでよかったです。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




[I Doll vol.39] パンフ兼入場
[I Doll vol.39] パンフ兼入場 posted by (C)wata1219
 ドール趣味の方には説明するまでもないでしょうが、パンフ兼入場券です。
[I Doll vol.39] TcDoll 衣装いろいろ
[I Doll vol.39] TcDoll 衣装いろいろ posted by (C)wata1219
TcDoLLさんの衣装です。非常にセクシーな・・・ぶっちゃけエロい感じ、着せるのが楽しみです(*´∀`)
[I Doll vol.39] SELEN’S ツインスタンドアクリルベースその1
[I Doll vol.39] SELEN’S ツインスタンドアクリルベースその1 posted by (C)wata1219
SELEN’Sさんのツインスタンドです。これはアゾンのHAF1/3まどかたち用に購入。
[I Doll vol.39] SELEN’S ツインスタンドアクリルベースその2
[I Doll vol.39] SELEN’S ツインスタンドアクリルベースその2 posted by (C)wata1219
なんとなく、サドルタイプ(オビツ50用)と脚サポートタイプ(DD用)を選択しました。
[I Doll vol.39] DD(DDS兼用)金属フレーム
[I Doll vol.39] DD(DDS兼用)金属フレーム posted by (C)wata1219
ロックオンさんのDD兼DDS用金属フレームです。サイボーグ化っぽいカスタムになりそうなので、
「すべてのDDS(無改造)を(可動と保持力で)超えたのだ!」・・・と妄想しつつ交換しようかと思います。
[I Doll vol.39] DDレイヤーロンTとDDデニムミニスカート
[I Doll vol.39] DDレイヤーロンTとDDデニムミニスカート posted by (C)wata1219
BRAKE THROUGH.★★さんの衣装です。
カジュアル系の服は着合わせは適当でもよさそうなので、
この手のイベントではちょくちょく買うようにしようかと思ってます。
[I Doll vol.39] DD/SD用ニーハイブーツ
[I Doll vol.39] DD/SD用ニーハイブーツ posted by (C)wata1219
魔魔にて購入したブーツです。
ブーツ系の靴が欲しかったので、とりあえず、いろいろなものに合いそうな感じのを選んでみました。
(本当に着合わせがしやすいのかは自信ないですが・・・)
[I Doll vol.39] Fragments of the sky 2012.07-2012.11
[I Doll vol.39] Fragments of the sky 2012.07-2012.11 posted by (C)wata1219
AZUREさんの写真集です。
ちりづか堂さんにて委託販売されていたものを買ってみました。
AZUREさんの写真はFlickrで拝見させて頂いてますが、紙媒体で見るのも一味違うかと
[I Doll vol.39] 振袖ドレス
[I Doll vol.39] 振袖ドレス posted by (C)wata1219
Satanic doll partⅡさんでDD用振袖を購入しました。
正月用に着せようかと思いますので、どんなのかはそのときにでも写真をアップしようかと思います。
振袖は基本的に一品ものだそうなので、こういうのは満足感が高いですね。
[I Doll vol.39] うっどぺっかぁ予約
[I Doll vol.39] うっどぺっかぁ予約 posted by (C)wata1219
最後のお買い物で、うっどぺっかぁさんにて椅子を注文しました。
DD用の60cmサイズの椅子は特大ということで受注になるとのことでしたので、最初は
迷いましたが、質感の割には安いかと思い決めました。
(受注の際にサイズ相談してから製造されるとのことでしたので名刺を頂きました。
許可は頂いてないので一応連絡先等自主規制としました)

イベントカテゴリの最新記事