[イベント]HT京都ドルパ11アフター戦利品など

NO IMAGE


HT京都ドルパ11アフター戦利品まとめ1
HT京都ドルパ11のアフターイベントということで,ドールポイントへ行ってきました.
ドールイベントといえば,転売屋が多い感じですが,今回はあまり目立ってなかった
気がします(中国人や集められた感じの人はいましたが)
そして,なんと初めてイベントで限定ドールをお迎えすることができました(≧▽≦)
・・・・・妖夢はイベント1週間後もお留守番していた子_(┐「ε:)_
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




HT京都ドルパ11アフター様子1
HT京都ドルパ11アフター様子1 posted by (C)wata1219
現地到着したのは8:00頃,東京ラジオ会館前まで列ができてました.
HT京都ドルパ11アフター整理券
HT京都ドルパ11アフター整理券 posted by (C)wata1219
ドールポイントでは所謂ギロチン方式というやつで,
先着順で整理券を配布し,ランダムに店側が選んだ数で先頭番号を決める方式でした.
選ばれたのは87番,私の番号は133番,実質46番目.
池袋ボークスでは20番目くらいまでの人しか,限定ドールには手が届かない感じでしたが
秋葉原ではかなりの人たちがお迎えできたようです.
(新宿と池袋を統合しただけのことはあるということでしょうか)
(また,立川店では6人分ほどしかなかった模様・・・)
HT京都ドルパ11戦利品1
HT京都ドルパ11戦利品1 posted by (C)wata1219
手持ちが足りなかったのでやむえずカードで_(┐「ε:)_
趣味のものはなるべく現金主義ですが(-_-)
HT京都ドルパ11戦利品6
HT京都ドルパ11戦利品6 posted by (C)wata1219
・レディ・ウィザードセット(SD13、SDGr、SD16、DDS&DD(M/L))
・あね巫女セット(DDS&DD(SS/S/M/L))
巫女セットは以前にも発売されたもののようで,色移りするしないの話が
ツイッターであったのですが,やったほうがいいと判断
HT京都ドルパ11戦利品6
HT京都ドルパ11戦利品6 posted by (C)wata1219
・女子高生セット(オフホワイトカーデ)(SD、SD13、SDGr、SD16、DDS&DD(SS/S/M/L)、DDdy)
・ブーツ SB-SD16G-028(SDGr、SD16、DDS、DD、DDdy)
・草履 SB-SD-191(SD、SD13、DDS、DD、DDdy)
巫女セットと女子高生セット2種でいくべきかかなり迷いましたが,
すでにセーラー服とう揃えつつあり,多様性を重視して,レディウィザードを選択した次第です.
しかし,レディウィザード用のブーツがないなということでブーツも選択
・・・・あれ?これ女子高生セット同じ値段だ( ´ ཀ ` )
HT京都ドルパ11戦利品3
HT京都ドルパ11戦利品3 posted by (C)wata1219
・教室机セット
学校の机・・・・使えるシチュが限られそうなアイテムですが
ボチボチ活用していこうかと思います(/・ω・)/
[DDS]  Uduki Shimamura & Youmu (1)
さて,最大の目玉となってしまったニューカマー
当方としてはDD系5人目(/・ω・)/
HT京都ドルパ11戦利品4
HT京都ドルパ11戦利品4 posted by (C)wata1219
アイドルマスターシンデレラガールズより島村卯月
[DDS]  Uduki Shimamura (1)
ご尊顔
DDS化されることだけあって,それなりに?人気のある子のようです.
しかし,アイドルマスターはアニメもゲームも未経験なのでよく知らず・・・・
渋谷凛と神崎蘭子は何となしには知っていましたが.
ともかく,バリバリのアイドル系なので,かわいい服が似合いそうですね.
以上,HT京都ドルパ11アフターの戦利品まとめでした.
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事