まどか☆マギカカフェ 飲み食いまとめ

まどか☆マギカカフェ 飲み食いまとめ


まどかマギカカフェ飲食まとめ1
まどか原画展は今日で終わっちゃいましたね。
一時期、パスを利用して、通う感覚で行っていたので寂しいです。
杏子とキュウべいのをアップしてなかったので、全部改めてまとめてみたいと思います。




The tea meeting cake of Mami and Strawberry milk
1回目では、「まどかのストロベリーミルク」と「マミのお茶会ケーキ」
Pomegranate juice of Homura
2回目では、「ほむらのザクロベリージュース」
Mango float of Mami
3回目では、「マミのマンゴーフロート」
[HAF] Madoka in Madoka Magica Cafe (1)
4回目では、「さやかのブルーライチソーダ」と「まどかタルトとキュゥべえあんまん」
Sea Breeze of Kyouko
5回目では、「杏子のシーブリーズ」
りんご的な要素はなかったのが意外でした。美味しかったのでよかったですが。
White chocolate of Kyubey
6回目では、「キュゥべえのホワイトチョコレート」
牛乳をメインにホイップクリームとホワイトチョコが入っている感じで、
淡白な?甘さでキュウべいっぽい感じだったかと。
味的に物足りなさそうだったので、キュウべいを単品で注文。写真的に面白そうだったというのもありますが・・・
キュゥべえあんまん
キュゥべえあんまん posted by (C)wata1219
このとき混んでいたせいか、4回目でのキュウべいあんまん(上記写真)より口のチョコが荒い塗りになっているような
 ちなみにカフェのカウンターにまどかのフチ子シリーズが全部おいてありました。
皆考える事は同じということですね。


六本木のまどかマギカカフェは終わりですが、新宿のバルト9でもまどかカフェをやっているようなので、
今度はそっちも行ってみようかと思います。

イベントカテゴリの最新記事