WF2014冬に行ってきた(戦利品まとめ)その2

NO IMAGE


WF2014冬購入品1
WF2014冬での戦利品です。
今回はある程度事前に調べたので、現地到着まではともかく比較的スムーズに
買い物できたと思います。
figma雪ミクとRAHまどか制服ver狙いだったのですが、最初に並んだfigma雪ミクは買えましたが、まどか制服は・・
100体限定だったので、まどかを優先すべきだったかもですね。雪ミクなら後で秋葉で買えなくもなさそうですし・・・
どちらも限定でしたが、figma雪ミクは無事入手できました。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




figma雪ミク箱その1
figma雪ミク箱その1 posted by (C)wata1219
雪ミクはねんどろいどなら、すでにいくつかヴァージョンがありますが、figmaでは初ですね。
ねんどろいどよりもfigmaのほうが好きなので発表時はうれしかったです。
figma200 初音ミク2.0と同じ新型ボディ設計なので、いろいろ動かせそうで楽しみです。
艦これ武器シリーズ1/12対応
艦これ武器シリーズ1/12対応 posted by (C)wata1219
7144さんより、figma対応の1/12艦これ武器シリーズです。
塗装が必要ですが、道具はあるので頑張ります。
1/12お菓子の魔女の使い魔
1/12お菓子の魔女の使い魔 posted by (C)wata1219
なまけモンさんより、1/12お菓子の魔女の使い魔です。
fgサイトでの紹介で、編み物なので、剣を突き立てられるというのが、非常に魅力的だったので、
買いました。通常の立体物でほぼ自在にやられ役として刺し放題は珍しいかと。
Tcdollインナーウエア
Tcdollインナーウエア posted by (C)wata1219
Tcdollさんより、ドルフィードリーム用のインナーウエアです。
イベントでは必ず買ってしまっています・・・
夢娘(DDSノーマルスキン)
夢娘(DDSノーマルスキン) posted by (C)wata1219
これは・・・あれです。18歳以上的な感じのDDS下半身のカスタムものです。
カスタム内容は察してください。
RAHまどか制服verの入手に失敗した悲しみによって、買ってしまいました・・・・
とりあえず,パステルの定着剤を買わないと。
連装砲ちゃん大
連装砲ちゃん大 posted by (C)wata1219
艦これのでっかい連装砲ちゃんです。
1/3ドールとの一緒に撮影にも、これからでるfigma島風にも、使えそうな感じだったので
大きい方を買いました。
WF2014配布カタログ等
WF2014配布カタログ等 posted by (C)wata1219
ガイドブックと会場で配布されていたカタログです。
goodsmileとメディコムトイのはお洒落な感じでさすがだと思います。
次回は会場で気になったスケールフィギュアなどまとめたいと思います。

イベントカテゴリの最新記事