魔法少女まどか☆マギカ複製原画展-リボンほむら撮影その1

魔法少女まどか☆マギカ複製原画展-リボンほむら撮影その1


等身大リボンほむらその1
 昨日、再びまどか原画展に行ってきました。
もちろん、リボンほむらを撮るために(・∀・)
ただ、アルティメットまどかの時より照明が暗かったので、ピンぼけ写真を量産してしまいました(´・ω・`)




Life-size Homura Akemi : Ribbon (1)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
まず正面から撮影
上側の弓の先端を暗くてよく見えず、うまく写真に収めることができなくて手間取りました。
黒っぽいキャラクターを黒背景で飾るなら、真横か斜め後ろからライトを当てて欲しかった(´・ω・`)
Life-size Homura Akemi : Ribbon (2)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
ホワイトバランスにまだ調整の余地がありそうですが、割りとお気に入りの構図です。
ところで、このポーズだと杖をもって見下ろす賢者に見えなくもない?
Life-size Homura Akemi : Ribbon (4)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
Life-size Homura Akemi : Ribbon (5)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
横になびく髮と水平に上げた左腕のおかげで、収まりのいい感じの構図になったかと。
Life-size Homura Akemi : Ribbon (3)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
ミニスカートにタイツ・・・いいですね

この等身大ほむらと同じポーズのフィギュアがあれば欲しいけどでないかな

イベントカテゴリの最新記事